初春

0
     あけましておめでとうございます
     本年もよろしくお願い申し上げます
                   みずの治療室
    つる
                      (母が作った縮緬つるし雛、今年は鶴に椿です)

    遅ればせながら新年のご挨拶申し上げます。
    治療室は今日が仕事初めです。
    今年も楽しくがんばりますので、みなさんよろしくお願いします!


    午前中、新年トップバッターの治療もとどこおりなく、
    ありがたく今年の治療もスタートしたところで、
    お正月のひとコマをUP。

    実家におりましたが、松本の甥っ子2人もやってきたので
    みんなで豊島園のアイススケートリンクに行って来ました。

    がい甥たちも上手にすべってます。
    こうがころびながらもスピードを出す(^^;
    スケート大人も大喜び♪

    スケートは20年ぶりくらいかな〜。
    子供のころは毎年のように行ってたので、
    意外にもわたしたち叔母のほうがはしゃいでいました(笑)
    この後はボーリングにも行って、動きまわってとても気持ちよかったです。

    家族の治療もしたけど、みんな食べすぎで肩こりになってた。
    お正月だからまあしょうがないけど(笑)
    みなさんも、お気をつけください。

    今年は体動かして、さらに元気になる計画でおります。
    お楽しみに!!(^^)v



    コメント
    お疲れ〜
    私は本日より仕事始め!
    久しぶりのPCで、大量のメール処理に時間を取られましたが、その後の図面作成は充実感いっぱいでした。
    お互い今年もガンバろ!!!
    • わわわ
    • 2012/01/05 5:37 PM
    >わわわさん
    仕事できるって、幸せなことよねっ。
    今年もお互いいい仕事しよう〜!
    • みずの
    • 2012/01/06 11:35 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM