丹沢ハイキング

0
    岩魚

    丹沢方面にハイキングに行ってきましたよ〜。
    神奈川に15年くらい住んでいながら、丹沢に行ったのははじめて!
    伊勢原からバスに乗り、日向山404.4Mのコースを楽しんできました。
    これぐらいならスニーカーで楽々です。

    山頂でおにぎりを食べ、麓で岩魚の串焼きを頂きました。
    そして広沢寺温泉で一風呂。
    強アルカリのお湯につかり、つるぴかに〜。

    ここは岩山みたいで、独特な岩盤の雰囲気があります。
    ロッククライミングしてるグループもいました。
    紅葉にはまだちょっと早かったけど、
    いい空気沢山吸ってリフレッシュした〜♪

    しか〜し、、、
    この程度でも、今日は若干筋肉痛が・・・(笑)。
    運動不足を自覚。
    こりゃもっと足腰鍛えなきゃ〜。

    他にも行ってみたいコースが沢山あったので、
    折をみてまた、丹沢方面に繰り出そうと思います。
    次回は大山あたりをチャレンジ、の予定です。




    関連する記事
    コメント
    ハイキング!!素敵☆山ガールだね(笑)。
    山頂でのおにぎりはさぞ美味しかったでしょうね。
    私も行きたい〜♪
    • ゆうこ
    • 2011/11/04 8:16 PM
    >ゆうこさん

    山ガールなんておしゃれもんではありませんが(笑)
    季節もいいのでオススメです!
    • みずの
    • 2011/11/07 10:28 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM