ありがとう2014年

0
    昨日で今年の診療を無事終えました。
    今年の大トリでしたAさんに、手作りの田作りをいただきました。
    美味しくて、すぐ食べちゃいました。
    (*^o^*)

    ん〜今年もあっという間でした。
    皆さんはどうでしたか?
    私は、途中ちょっとダラけ気味な時期があったような気がするけど。
    σ(^_^;)
    ですが、終わってみると、まあいい感じに最後はまとまったかと思います。
    p(^_^)q

    何より、事故も無く、無事に一年お仕事出来たこと、本当に感謝です。
    今年ご来院頂いた皆様方、ありがとうございました。
    m(_ _)m

    来年の8月には開院5周年となります。
    ここらで少し変えなきゃな〜、て案件がいくつかありますので、休み中にゆっくり検討しながら、愉しくお正月を過ごしてこようと思います。

    寒波到来でさむ〜い年越しになりそうですが、
    皆さんも良い新年をお迎えください。
    (^o^)/


    ではでは、横浜よしばしさらばじゃ〜!






    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM